[戻る]
新着表示

PC1データ&設定 投稿者:マツカワ 投稿日:2019/05/03(Fri) 22:42:58 No.24

遅くなりましたが、PC1のデータと設定が完成しましたのでアップします。ご確認ください。

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYr6CNqAIM

"pilgrim" 黒峰 青児(くろみね せいじ)
ヤクザ予備軍の不良学生。ネットでプロゲーマーとなった幼馴染、藍上シロナの活躍を見た事をきっかけに彼女と対戦するため全国大会へ出場することを決意。現在猛特訓中である。

「幼馴染との約束を果たす」という夢を追いかける不良キャラです。
どうかよろしくお願いします。

PC2 投稿者:古河切夏 投稿日:2019/05/03(Fri) 19:37:40 No.23

現在データ作成中です(URLのところに作りますが今はまだ空です)。

白兵アタッカーとサポーターが手厚く揃っているので、リアクション+サブアタッカーのタンクっぽいイメージで、スタイルはカブト●・カゼ・カブトワリ◎。

神業は即殺3・防御6・万能2・その他1になるので大丈夫そうかな?

データ決定版です 投稿者:睦月 投稿日:2019/05/02(Thu) 21:30:11 No.22

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY2t3OogIM

前に上げたデータとほとんど変わらないです。
<†影の支配者>→<†ハードラック>に変更して終了。
情報収集は報酬点で何とかできる、はず!

キャスト3ひとまず完成 投稿者:いわ 投稿日:2019/05/02(Thu) 19:42:02 No.21

キャスト3、ひとまず完成しました。

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYxqCNqAIM
“Icarus(イカロス)”空木カイ
タタラ=タタラ◎●,ニューロ

「SSSゲーミングは僕の夢だ。誰が何と言おうがこれだけは最後まで諦めない」
 SSSゲーミングに所属する練習生。秀才っ面のメガネくん。
 “Icarus”の由来はかつてSSSに所属していたゲーマー“Daedalus(ダイダロス)”が元ネタとかなんとか。
 一世代前のSSSの活躍に憧れてeスポーツ選手を志し、憧れのSSSゲーミングに入るものの当のSSSは廃業寸前、面倒を見てくれる志紀さんも現状を受け入れてしまっている様子。このままでは本当にSSSゲーミングが無くなってしまうと一念発起。「チャンピオンズ・オブ・ナイトメア」優勝によるSSSゲーミングの立て直しを志し、メンバー探しやチーム強化に乗り出す。
 「ナイトメア・オブ・トーキョー」ではサポート系のスタイルを得意とする。

やや年上の秀才くんの方向で詰めました。
年齢は様子を見つつ高3〜大学生くらいにしようと思います。
データ的にはCS、達成値支援とAR譲渡のシンプルな専業サポーター。

データも設定も融通がききますので何かあれば返信ください。

キャスト3 投稿者:いわ 投稿日:2019/05/02(Thu) 00:24:51 No.20

キャスト3データ組みました。
http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYxqCNqAIM
攻め手も足りそうなのでありがたく専業サポーターやらせていただきます。
明日(もう今日か)の夜には名前や設定含めて完成できるように頑張ります。

Re: 枠振り確定しました 投稿者:マツカワ 投稿日:2019/05/01(Wed) 21:30:06 No.19

PC1枠了解しました。ありがとうございます。

PC1は白兵アタッカーで幼馴染シロナとガチンコするようなデータで行きたいと考えています。とりあえずデータ面だけ先にアップしますので、ご確認ください。

http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYr6CNqAIM

Re: 取り敢えず仮組みしました。 投稿者:いわ 投稿日:2019/05/01(Wed) 21:27:57 No.18

拝見しました!
〈†熱狂〉強くて良いですよね。

こちらは希望どおりサポーターで行けそうなら、ニューロの〈†ターボブースト〉〈†サポート〉やタタラの〈†アドバイス〉あたりの系統で行こうと思います。
アタッカー不在だけはちょっと避けたいので、念のためにアタッカー用のデータも目星をつけておきますね。

取り敢えず仮組みしました。 投稿者:睦月 投稿日:2019/04/30(Tue) 01:58:02 No.17

取り敢えず二種類仮組みしてみました。


カブキ/クロマク/ミストレスのサポーター。
http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYlJKDmAIM

セットアップでバフ盛ってAR渡す係の人。あと情報収集もできる、的な。



カブキ/クロマク/カリスマの精神アタッカー。
http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY2t3OogIM

セットアップでバフ盛ってメジャーで精神攻撃する人。
†影の支配者は他の人が情報収集できるなら消してもいいかなーと思っております。
いわさんがサポーター希望との事ですので、此方をブラッシュアップしていく形で考えています。

Re: プレアクトするよー 投稿者:からい 投稿日:2019/04/30(Tue) 00:02:51 No.16

書き忘れたことがぼろぼろ出てくる。
情報収集について補足します。

・よく使う社会、及びコネ
 ゲームが題材のシナリオなので〈社会:テクノロジー〉が多いです。ついで〈社会:ストリート〉と〈社会:企業〉が多いです。
〈コネ〉及びライフパスについては、ゲーム内のキャラクターではなくゲーマーであるキャスト自身のものとして設定してください。

Re^3: 枠振り確定しました 投稿者:いわ 投稿日:2019/04/29(Mon) 23:53:12 No.15

素早い回答ありがとうございます!
なるほど、昔何かあったっぽいコーチのお姉さん。頼りにしたいような苦労かけたくないような絶妙なバランスで楽しみです。
ホームになるお店も良いですね。シーンが立てやすそうです。

| 1 | 2 | 3 |

- WebForum -