[戻る]
新着表示

Re^2: キャストデータ提出:PC2 投稿者:原坂 投稿日:2019/05/03(Fri) 21:10:13 No.35

確認ありがとうございます!
当日はよろしくお願いいたします!!

Re: キャストデータ提出:PC2 投稿者:ソエジマ 投稿日:2019/05/03(Fri) 10:04:35 No.34

> キャストイメージで投稿したものを整頓、加筆したものになります
>
> 事件記者
> http://www.fear.co.jp/tnm/dlc/tnm_tnm1_sc05.pdf
> ◎カブキ ミストレス ●トーキー
>
> 氏名:高瀬 未来(たかせ みく)
> 所属:TNG/帝都新聞社
>
> 年齢:24歳
> 性別:女
> 身長:168cm
> 体重:それなりに
>
> 瞳の色:青緑
> 髪の色:ライトブラウン
> 肌の色:白よりの黄
>
> 出自:戦場生まれ
> 経歴:戦場帰り
> 邂逅:熱狂/石神井真琴
>
> 設定:
> 肩くらいのゆるふわ髪
> タレ目で優しげな印象を受けるお姉さん
>
> 父親が自衛隊、もしくは民間軍の関係者
> 小さい頃から戦場は身近なものだった
>
> 戦場に関する記事に感銘を覚え
> 戦場を取材するジャーナリストとなることを決意
>
> しかし過酷な現状、もしくは女子の身でついていくことができなかったなどの理由で暮らし・文化面へ転向
> 現在は芸術や文化に関する取材を行っている
> 仕事は順風満帆であるが、かつての志から逃げてしまったと心の何処かでもやもやを感じている
>
> 人の頼みを断れないタイプ
>
> 平 天音とは旧知の仲で、妹のように思っている
>
>
> -----------
>
> データ面はサンプルままですので、設定のご確認お願いします!
>
> (キャストイメージの記事を更新して投稿しようか迷ったのですが、一応残しておきました)
> 当日はサンプルキャラシにライフパス等書き写したものを用意していきます

確認しました!
とても刺さる設定……ッ! いいと思います!
最初の方で妹のように思ってる子のお葬式のシーンとかありますが、強く生きてください……!

Re: キャストデータ:PC3 投稿者:ソエジマ 投稿日:2019/05/03(Fri) 10:02:15 No.33

> キャストデータを組みました故、ご確認くださいませ!
> 伊世梅 牡丹 いせうめぼたん(ハンドルについては、ちょっとまだ考え中です!)
> マネキン ニューロ=ニューロ◎●
> http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYju_vnAIM
>
> 現実世界ではモヤシでコミュ障ですが、ゴーグルつけてウェブに触れているときは相手の情報を知れる安堵感などから、生意気な口を聞いたりします。
> とは言え、体力からっきし、荒事だめだめなので、困ったことがあったらテツジンのサクラちゃんにすぐ頼りたいと思います。善悪の区別か…とりあえず困っている僕を助けて!!にんげんはよわいいきものなのじゃ…
>
> データとしてはリアクションです。
> あと気持ち程度の軽減とデバフ。
> 初めて組むので、間違いや不明な点があったらおっしゃっていただければ幸いです。
> イヌ枠の板倉さんがカブトでカバーリングと軽減持ってらっしゃるから、リアクション層はこれで大丈夫かと、思います!
>
>
> NPCまとめ、ありがとうございました!
> ヴォルク…お前、ネットでは陽キャになってしまうのか…こっちはネットでも陰キャだよ…(心の隔たり……)
> 彼が違法行為に手を染めていくうちに、ついていけなくて疎遠になっていった感じですかね…
>
> 素顔については、知ってる方が特別感があっていいですね!

ありがとうございます!
これはいいもやしっ子だ!
素顔を知ってる仲なので、ヴォルクがちょっと年上目線で痛々しい発言しちゃうかもだけど許してあげてください。

キャストデータ提出:PC2 投稿者:原坂 投稿日:2019/05/03(Fri) 02:30:19 No.32

キャストイメージで投稿したものを整頓、加筆したものになります

事件記者
http://www.fear.co.jp/tnm/dlc/tnm_tnm1_sc05.pdf
◎カブキ ミストレス ●トーキー

氏名:高瀬 未来(たかせ みく)
所属:TNG/帝都新聞社

年齢:24歳
性別:女
身長:168cm
体重:それなりに

瞳の色:青緑
髪の色:ライトブラウン
肌の色:白よりの黄

出自:戦場生まれ
経歴:戦場帰り
邂逅:熱狂/石神井真琴

設定:
肩くらいのゆるふわ髪
タレ目で優しげな印象を受けるお姉さん

父親が自衛隊、もしくは民間軍の関係者
小さい頃から戦場は身近なものだった

戦場に関する記事に感銘を覚え
戦場を取材するジャーナリストとなることを決意

しかし過酷な現状、もしくは女子の身でついていくことができなかったなどの理由で暮らし・文化面へ転向
現在は芸術や文化に関する取材を行っている
仕事は順風満帆であるが、かつての志から逃げてしまったと心の何処かでもやもやを感じている

人の頼みを断れないタイプ

平 天音とは旧知の仲で、妹のように思っている


-----------

データ面はサンプルままですので、設定のご確認お願いします!

(キャストイメージの記事を更新して投稿しようか迷ったのですが、一応残しておきました)
当日はサンプルキャラシにライフパス等書き写したものを用意していきます

キャストデータ:PC3 投稿者:赤岩浅葱 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:09:21 No.31

キャストデータを組みました故、ご確認くださいませ!
伊世梅 牡丹 いせうめぼたん(ハンドルについては、ちょっとまだ考え中です!)
マネキン ニューロ=ニューロ◎●
http://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYju_vnAIM

現実世界ではモヤシでコミュ障ですが、ゴーグルつけてウェブに触れているときは相手の情報を知れる安堵感などから、生意気な口を聞いたりします。
とは言え、体力からっきし、荒事だめだめなので、困ったことがあったらテツジンのサクラちゃんにすぐ頼りたいと思います。善悪の区別か…とりあえず困っている僕を助けて!!にんげんはよわいいきものなのじゃ…

データとしてはリアクションです。
あと気持ち程度の軽減とデバフ。
初めて組むので、間違いや不明な点があったらおっしゃっていただければ幸いです。
イヌ枠の板倉さんがカブトでカバーリングと軽減持ってらっしゃるから、リアクション層はこれで大丈夫かと、思います!


NPCまとめ、ありがとうございました!
ヴォルク…お前、ネットでは陽キャになってしまうのか…こっちはネットでも陰キャだよ…(心の隔たり……)
彼が違法行為に手を染めていくうちに、ついていけなくて疎遠になっていった感じですかね…

素顔については、知ってる方が特別感があっていいですね!

トーキー:キャストイメージ 投稿者:原坂 投稿日:2019/05/02(Thu) 13:03:34 No.30

現状決まっているところまで書いておきます
データは確定で行きます!ライフパスのみ埋めていきますね

事件記者
http://www.fear.co.jp/tnm/dlc/tnm_tnm1_sc05.pdf
◎カブキ ミストレス ●トーキー

ライフパス
出自:戦場生まれ
経歴:戦場帰り
邂逅:熱狂/石神井真琴(チョイスです)

20代なかば女子

父親が自衛隊、もしくは民間軍の関係者
小さい頃から戦場は身近なものだった

戦場に関する記事に感銘を覚え
戦場を取材するジャーナリストとなることを決意

しかし過酷な現状、もしくは女子の身でついていくことができなかったなどの理由で取材対象を転向
志から逃げてしまったと心の何処かでもやもやを感じている


平天音からの依頼も自分が記事にするのは無理なのでは…と思いながらも巻き込まれていく


一般人的な思考を持つ女性として、他キャストさんたちのつなぎ目になれたらな〜と思います
受けた依頼はこなそうとする真面目さも持ち合わせておきます

カブキをペルソナにしたのでアーティスティックな写真を取ったりコラム書いたりとか…
でもキーとしてのトーキーを秘めているみたいな…


しっかりした年齢、名前などはお待ちください

Re^2: ライフパスについて 投稿者:原坂 投稿日:2019/05/02(Thu) 12:13:45 No.29

確認ありがとうございます
それではライフパスの出自:戦場生まれ/経験:戦場帰りはそのまま採用しようと思います!

> 戦場帰りでも大丈夫です!
> 戦場に対するスタンスと言うか、考え方みたいなものがあるといいと思います!
> なお、導入の部分ではあまり戦場は関係なくて、どちらかというとストリートキッズの取材に近いものです。リサーチの途中から、戦場帰りが活かせる部分が出てくるかもしれません。

わかりました!キャラとしてどのように感じているか考えてみます


> ダスクエイジの兵士は……何してるんでしょうね(笑)
> 基本的に書いてないことは自分で決めていいし、悩むなら現代と同じ水準でいいと思います。
> 傭兵やPSC(PMC)もそうですし、広い意味では自衛隊も兵士(なので自衛隊の取材も戦場帰りジャーナリスト)と言う捉え方はできると思います。

なるほど〜。では、親がPSCや自衛隊の職についているなり、
そういったものの取材をするジャーナリストだったと言う解釈で行こうと思います!

イメージが固まってきましたので、別スレッドにてキャラ設定まとめはじめてみます!

Re: キャストデータ提出:PC5 投稿者:RL@ソエジマ 投稿日:2019/05/02(Thu) 10:42:22 No.28

> 先日はレギュレーションについての回答ありがとうございました!
> ひとまずデータ作ってみたので提出させていただきます。
>
> キャラ倉庫さんお借りしたのですが、TMNまだ未対応だったので、
> 能力値欄は修正した数値(カッコ内の数字)をご参照ください。
>
> Sacr-Λ(サクラ)
> カタナ=カタナ●、テツジン (※ペルソナ偽装:ミストレス◎)
> https://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYiqGNqAIM
>
> ストリートものにちょっと変化球設定での参加で恐縮です!
>
> 正義という概念が暴走するシナリオ+PC1の正義の探偵さんがまっすぐな正義を担ってくださるようなので、
> こちらは「人を傷つけることについて、当人は何とも思っていないキャスト」を持ち込むことにしました。
> 善悪の区別がついていないというか、そういう機能が育ってない感じです。
> アクトを通じてどのように変化するのかしないのか、みたいな。
>
> 攻撃寄りの荒事屋としてデータ作ってるのですが、リアクション担当キャストの層が薄ければカタナを1枚カブトに差し替えも可能です。

確認しました!

くっそwww 技能や装備の補足欄がwww

キャストデータ提出:PC5 投稿者:ダバ 投稿日:2019/05/02(Thu) 01:04:15 No.27

先日はレギュレーションについての回答ありがとうございました!
ひとまずデータ作ってみたので提出させていただきます。

キャラ倉庫さんお借りしたのですが、TMN4まだ未対応だったので、
能力値欄は修正した数値(カッコ内の数字)をご参照ください。

Sacr-Λ(サクラ)
カタナ=カタナ●、テツジン (※ペルソナ偽装:ミストレス◎)
https://character-sheets.appspot.com/tnm/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYiqGNqAIM

ストリートものにちょっと変化球設定での参加で恐縮です!

正義という概念が暴走するシナリオ+PC1の正義の探偵さんがまっすぐな正義を担ってくださるようなので、
こちらは「人を傷つけることについて、当人は何とも思っていないキャスト」を持ち込むことにしました。
善悪の区別がついていないというか、そういう機能が育ってない感じです。
アクトを通じてどのように変化するのかしないのか、みたいな。

攻撃寄りの荒事屋としてデータ作ってるのですが、リアクション担当キャストの層が薄ければカタナを1枚カブトに差し替えも可能です。

Re^2: おうかがい! 投稿者:ダバ 投稿日:2019/05/01(Wed) 18:11:18 No.26

ありがとうございます!!
そしたらテツジン案の方で進めますキャフー!!
多分こちらからすると初めてできた&現状唯一の人間のトモダチですね!
めっちゃ仕事手伝うぞう!(暴力で解決の構え)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

- WebForum -